横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
野球の話いろいろパート供蔑)
パート兇辰童世辰討癲▲僉璽鉢気ある訳じゃないんですよ、今朝出先で携帯メールで野球の話を書こうと思ってベイスターズやホークスの事書いて、ほぼ書き終わって、あと、タイトルの一文字を考えているときに、ふと話しかけられて、それで手を置いたんですが、どうやらその時メールを削除しちゃったみたいなんですよね〜

田上選手やムネリン、トナリンのこと寺原くんのこと書いてたのにショックだわ(>_<)

ま、という事で超・略式!

ベイスターズは惜しかった!

ホークスは久しぶりに打線爆発で気持ち良かった!

相手がマリーンズだったので複雑ではありますが、ペナントレース首位を狙うホークスとしてはこれ以上ハムさんずとゲーム差を離される訳にはいかないので(`・∩・´)デス☆
井口さま相手でも燃えちゃうよ〜〜


モブログ comments(0) trackbacks(2)
追いつ、追われつつ(位)
またまた永井投手にやられた〜〜〜(×_×)

もぉ〜〜〜みんな中途半端に振るんだから〜〜〜("▽皿▽メ)

それでも6回、2点差となって尚もワンアウト満塁!!
打席には永井投手と相性の良い小久保選手\(^O^)/
ライトとセンターの間を抜けるタイムリーヒット〜〜〜

走者2人還る!!

って

オーティズ選手3塁回った所で立ち止まってるしΣ(・□・ノ)ノ

その後ホーム突っ込むもタッチアウト

なんで〜〜〜?

昨日あれだけ言ったのに今日も痛い走塁ミス。

同じ失敗しないでよ〜〜〜

しかもこの時オーティズ選手、相手のキャッチャーと交錯して途中交代となりました…踏んだり蹴ったりとはこのことだわ\(×□×)/
オーティズ選手、軽症なら良いけど…ポロリ

それにしてもマーくん気合い入ってたね〜(・∀・;)

もうちょっと手加減してくれてもいいのにね〜(・ε・;;)

最近は鷲ちゃんとやるときは相手が舌舐めづりして見えるのは気のせい?(特に山崎選手;;)

ホークス残り2戦、絶対絶対絶対勝ちましょう!
モブログ comments(2) trackbacks(1)
左右中6連打\(^O^)/(萌)
更新が進んでないベイスターズですが

モチロンいつも応援してます\(^O^)/

これが今年の相性の良さなのか、ヤクルト沢山飲んで毎日元気イキイキo(^-^)oの連勝で迎えたカプ戦、先発のウォーランド投手は5回1失点で試合を作ると、6回、ツーアウトから古巣相手に燃えた森笠選手のヒットをキッカケに、森笠選手の炎が移ったかのようにベイ打線が爆発

それこそ右に左に真ん中に


連打楽し〜〜〜(≧▽≦)

私など、『森笠』と言えばまだ『広島』って印象が強いんですが、やっぱ古巣相手って萌えるんでしょうね

お見事でした\(^O^)/

これでベイスターズ今季初3連勝ですよヽ(@^▽^@)ノ

あら?そう言えば今ズームズームで試合してるのよね?

(・∀・)!

もしかして明日無理したら行けるかも(・∀・)!

うおぉぉ〜〜〜萌えてきた〜〜〜

モブログ comments(0) trackbacks(0)
つきましたー(♪)

いまくぅちゃんの曲がかかってるぅ(≧▽≦)
楽しい〜〜〜〜〜(◎≧∀≦◎)


モブログ comments(2) trackbacks(0)
ああ〜幻のホームラン…(松)
昨日のホークスファンのブログタイトルの半分がこの台詞ではないのでしょうか〜幻のホームラン〜

ご多分にもれず、私もこのタイトルを付けさせていただきました。昨日のオリバファとの一戦、取られ取りつつの展開、あのホームランが入っていれば…と言うのは空虚と言うのは分かっていても言わずにはいられません(>_<)

昨日の夜見た時点では「絶対入ってるよね!あのスタンドにいた人たちが証人だよね!」と私も息巻いていたんですが、今朝リプレイを見ると…なんとフェンスの一番上をかすってグランド内に跳ね返った事が判明。

それはそれで仕方ないか、と思いますが判定がこうも簡単にくつがえる事に審判の権威ってなんだろう?と思わずにはいられません。では今までくつがえらなかったミスジャッジは一体どうなるんでしょう?

1年のうち、どうしてもこのような事が何度か起こりますが、審判が一度判定したものは覆らないのが基本ですよね。だからこのように簡単に覆るくらいなら、メジャーのように日本もビデオ判定を早く取り入れて欲しいです。

それなら判定がくつがえっても選手は納得出来ると思うんですけどね。昨日はくつがえったけど、今日はくつがえらなかったなんて、草野球じゃあるまいし、もっと堂々としてほしいものです。
モブログ comments(4) trackbacks(1)
広島に着てます(音)

野球じゃなくてくぅちゃんのコンサートに来たのですが、たまたま広島の試合もあると言うことで人が沢山〜〜〜ヽ(@^▽^@)ノ

思わずついていきそうになります( ̄m ̄*)

今日はドラゴンズと試合なんですよねぇ。かぷ頑張れ〜〜〜♪

コンサートはグリーンアリーナであります。
場所を聞いたら元広島市民球場の裏にあるとか。
それなら場所はばっちり分かるのでラッキー

お好み焼き食べて、今から会場に向かいますo(^-^)o
モブログ comments(0) trackbacks(0)
やば!(汗)
1週間くらい前からトイレのタンクからチョロチョロ水が漏れてて、今日水道局の人に修理に来てもらうことにしてたんですが、先ほど電話があって今から来られるとのこと…。

で、何がヤバいって、こんな時にトイレ行きたくなってきたよ

いつも便秘気味なのに

ああ〜!

修理の人早く来て〜〜〜!
モブログ comments(0) trackbacks(0)
水戸黄門(里)
毎週見てるんだけど、今週は私が住んでる所だあ(・∀・)

びっくり!!

三田尻奉行所ってあったんだぁ〜。

面白そう〜〜〜(◎≧ω≦◎)
モブログ comments(4) trackbacks(0)
濡れせんべい屋(濃)

テレビでやって有名になりましたよね。
味は濃いです。
『にんにく味』って言うのがあったので買ってみました。
明日にでも食べてみよっと♪

モブログ comments(4) trackbacks(0)
黒川到着(山)

三愛高原ホテルに到着しました

写真はホテルの窓から見える阿蘇山。

左側が顔でお釈さまが横になって見えるそうです。

言われてみれば人の横顔に見えますね。

モブログ comments(2) trackbacks(0)
| 1/6 | >>