横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
あなたの『汽蓮璽硲味錬孱邸戮蓮(英)
先日、このようなブログパーツを見つけました。

すでに定番となりつつある『『ラブLOVE』グッズ。

これはオリジナルTシャツをデザインできるものの様なのですが、惜しいのは『英文字』しか書けないこと。と、なると頭文字程度しか書けないんだ〜。ふーむ。でも遊び感覚で楽しむのはアリだね(^^)


このブログパーツは携帯からは見れません。ごめんなさい。



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
面白ブログパーツ comments(0) trackbacks(0)
ツイッターに登録してみました(新)
SNS、ミクシィ、プロフ、ランキング、掲示板、ets…インターネットのコミュニケーションツールは次々と新しいのが出てきますが、はっきり言ってキリがないので、いつもは新しいツールが登場してもスルーなのですが、今回見つけた『ついったー』、または『つぶやき』というのが気になっています。

どこが気になるかというと、形としては掲示板に似てるのですが、違うところはツイッターでつぶやくと、フォローされている方(リンクされている方)のツイッターにも自分のつぶやきが表示される、ということなんです。

あら?

意味分かりますかね?(^^;)

普通の掲示板だと、自分の掲示板にゲストがやってきてコメントを書かないと表示されませんが、ツイッターだと、相手の方とフォローされたり、フォローしていたりすると、相手の方がつぶやく度に自分のツイッターにも表示されるし、逆に私のつぶやきが、相手のツイッターに表示されるわけです。

これってすごくね?

し、しかも、今私が登録しているping一括配信サービスでツイッターの登録をすることによって、ブログを更新するたびに、ブログタイトルがTwitterに配信されるんですって!と、言うわけでツイッター登録してみました。

ブログパーツもあったんで、作ってみました。

興味のある人はタグメニューのブログパーツをクリックしてみてくださいね〜一番下に貼ってまーす



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
面白ブログパーツ comments(2) trackbacks(0)
アンテプリマのクリスマスコレクション(光)
アンテプリマからクリスマスの限定ワイヤーバッグが発表されました。



専用のブログパーツで『あなたにぴったりのバッグ』を占ってみたら



フィオーリ・メタリコというバッグに行きつきました。

FIORI METALLICO


良いなぁ。こんな素敵なバッグ。他にもリボン型のミニバッグや、ハローキティちゃんとコラボしてるバッグなどもありました。

買えないけど、見てるだけで目の保養になる〜(ФωФ人)ニャン♪

私がクリスマスプレゼントに貰いたいもの一位は花束なんだけど、二位はバッグor靴、そして三位が指輪♪こう見えても光りもの好きなの〜。だからこういうキラキラバッグも日ごろ使えなくてもワードロープの中にひとつあったら、やっぱり素敵だろうなぁって思う。

それにしても女性って、どうしてこんなにバッグが好きなんだろうね?私みたいに普段バッグに縁のない生活してる人でもこんなに好きなんだから、普段バッグを持ち歩く人だと、どれくらい好きなんだろうって想像しちゃう。

うちは結婚記念日が12月って事もあって、ケーキも特別好きなわけじゃないし、クリスチャンでもないのであまりイベントはないんだけど、こんな素敵なバッグのクリスマスプレゼントなら受け付けたいわぁd( ̄▽ ̄*)

ワイヤーコードにクリスタルのリボンパーツ♪手に持ったところを想像しただけでうっとり(´▽`人)はい、みなさんにも夢のお裾分け(^^)グッド
キラキラバッグ眺めて溜息もらしてくだちゃいな♪

ANTEPRIMAオンラインストア ワイヤーバッグ.jp - アンテプリマ-ワイヤーバッグ>>
ワイヤーバッグ.jp - アンテプリマ-ワイヤーバッグ>>

携帯からアクセスすると期間限定でハローキティーちゃんの待ち受けダウローできます\(^0^)/





ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
面白ブログパーツ comments(0) trackbacks(1)
ステキングなプロ野球ブログパーツ発見(好)
わぁ〜お(・∀・)

sihukuさまのところで、こんな素晴らしいブログパーツを見つけました♪



sihukuさまはベイスターズファンだからベイのパーツだけでしたが、私はホークスの応援もしてるのでこちらも付けました。



他のブログパーツと一緒にするより、別にした方が分かりやすくなるかな?と思ってフリースペースの所に貼り付けて、メニューの名前も『野球ニュース』にしてみました。右上のメニューを見てみてくださいね♪

携帯の方にも貼ってみたけど、こちらは残念ながら容量を超えるようで、途中で切れてしまったので断念。でもそのうちモバイル用♪って開発されるかもしれないから期待しておこっと(*^.^*)



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
面白ブログパーツ comments(2) -
お天気ブログパーツ(新)
新しいブログパーツを付けました(^^)

上メニューの一番右『ブログパーツ』の2つ目に『お天気ウェザ』を設置しました。衛星から見た雲の動きが見えるほか、7桁の郵便番号を入れるとその地域の詳しい天気予報が見れます。

今はドームが増え、天気の心配をする事が少なくなりましたが、それでもまだハマスタのように球場のホームもいくつかある中、野球観戦に行く前のお天気のチェックをするのにお役立て下さい。

郵便番号のチェックはこちらでどうぞ

今日のハマスタの天気が気になって、このブログパーツを見つけました。他のブログさまで付けられてるのも見たことあるけど、自分とこ付けとけばいちいちホームページ検索しなくて良いって事に今頃気がつきました(^^;)

ちなみに今日、ハマスタは微妙に雨。雲の予想図を見る限り、まあ中止にはならないと思うけど、こればっかりはお天道さまに聞いてみないと・・ね。


ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>
面白ブログパーツ comments(0) trackbacks(0)
緑のgoo検索ブログパーツ(増)
老ホークさま>>のところで見つけた緑のgoo検索>>

このパーツで検索すると、収益の15%を環境NGOへ寄付する仕組みらしいです。やり方は簡単。上のメニューの右端に『ブログパーツ』と言うメニューがありますので、それをクリックして緑の木があるパーツで検索すればOKです。もちろん私たちに費用はかかりませんので、検索するときは緑のgoo検索から〜でこのプロジェクトに参加することができます!!

携帯からは上のメニューが見れないので、このページ内にブログパーツを貼っておきますね。
下のブログパーツは携帯からのみ検索できます。パソコンの方は文字バケしますので、上のメニューから検索してくださいね。みんなでどんどん検索して緑を増やしましょうヽ(@^▽^@)ノ

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


詳しくは緑のgoo検索Q&A>>をご覧ください。
面白ブログパーツ comments(0) trackbacks(0)
携帯へ更新をお知らせ♪(絵)


楽しいブログパーツ見つけました

これはね、上のブログパーツで携帯に登録すると、ブログ更新されるとメール知らせてくれるという、何とも嬉しいパーツです。しかも!!このモバクシーブログパーツの特徴は、デコメールでお知らせイケテルしてくれるので絵文字もバッチリ対応してくれるんだとかびっくり

それは早速試してみなくてはと、貼ってみました

どんなふうに携帯で見えるのか楽しみ〜〜楽しいラブ
面白ブログパーツ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |