横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
テレフォンショッキングにくぅちゃんがやってくる♪(驚)
キャ〜〜〜!!

びっくりびっくりびっくり〜〜〜!!!!!1

今日は午前中、いろいろ用事をすませて、11:30頃家に帰ってきたのだけど、お昼に卵ご飯でも食べましょう、と思ってご飯を温めて、卵をかけて、おしょう油かけて2階にあがって、パソコン付けて、今朝の朝ズバで寺原くんが出てたこと書こうと思いながらお昼を食べ始めたのだけど、

いつもはこの時間帯に家にいないし、第一、笑っていいともは録画して、夜ダーリンと一緒に見るんで、生ではほとんど見ることないのだけど、今日はたまたま気が向いてスイッチを付けたんです。

そしたら、今日のゲストは『ポルノグラフティ』さんで、なんとなしに見ていたら、たもりさんの「じゃあ、お友達を紹介してください。」のあとの、お決まりの『え〜〜〜!!』があって、そして次ぎ、「倖田來未さん」って!!

瞬間、鳥肌たっちゃった。

もちろん録画してるから夜見るんだけど、やっぱリアルタイムで見るほうが感動が大きいよねハートしかも、これが偶然だから感激度倍増

もちろん、明日のいいともは永久保存版だわ!!



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
倖田來未 comments(4) trackbacks(0)
Comment








姫ちゃん こんばんは♪
わあい!明日はくぅちゃんなのね(^-^)/
私、明日のゲストんとこ見逃してたの(>_<)
いいとも明日は7001回よね〜!
私も楽しみです(^o^)v
from. 花亀 | 2010/02/04 19:45 |
パクッ花亀ちゃん♪

こんばんは(^^)
花亀ちゃんがいつもいいともをご覧になっているのは知ってましたので、今日もきっと見ていらっしゃるだろうなぁ、と思ってました\(^0^)/
あ、でも紹介の所は見逃されちゃったんですね(^^;)
私は丁度その部分を見て、鳥肌がたったんですよヽ(@^▽^@)ノ
明日、すんごい楽しみです(^ハート^)
from. 姫 | 2010/02/04 21:07 |
姫さんモーニン♪♪
いや〜んっ!花亀さんに先越されたぁ〜(笑)
私は昨日の夜に教室で生徒から聞いたのよん!
たぶんお母さんから教えてもらったんだろうね♪で、これは姫さんに教えなきゃって(^_-)-☆
そーいう偶然って感激だねぇ〜!!
幸田来未ちゃん、トークもイケルから面白くなりそおーっ(*^o^*)
from. ごろた | 2010/02/05 07:33 |
パクッごろちゃん♪

モーニン♪^^♪
んふ♪花亀ちゃんが先だったわぁ(笑)
そうなんだ!くぅちゃんの可愛さが分かるとは、
ごろちゃんの教室の可愛い子供たちには良い子だ!!(爆)
そして、昨日の偶然、ほ〜んとビックリ。
前にも偶然見たとき三浦さまだったりとかがあったから、
念じれば通じることってあるんだーーー!って思ってますヽ(゜∀゜)ノ
今日のトーク、めちゃ楽しみぃ(◎≧∀≦◎)
from. 姫 | 2010/02/05 10:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1702
<< NEW | TOP | OLD>>