横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
くぅちゃんの台湾ライブDVD(限)
100310_0030~01.jpg

倖田來未ファンクラブの皆さ〜ん

ファンクラブ限定の台湾ライブDVD届きましたか〜?にま

中はこんな感じ♪

すでに可愛い〜

100310_0031~01.jpg

もうエンドレスで4回くらい聞いたけど、最初から通してきっちり観たのはまだ1回。なかなか時間がないから、今日は2階でパソコンしながら、

このくり抜きから

100311_1434~03.jpg

ちらっ

100311_1434~04.jpg



100311_1433~01.jpg

観てる〜〜〜

このDVDはね、メイキングとコンサートの映像が交互に流されてて、マイケルのTHIS IS ITに似てるかな?と思いました。そしてゲストにシュウ・ルオが登場!!日本語がお上手なのね〜。びっくりしました。

収録曲はLongMadleyを入れて22曲

この中で一番好きなのはLick meなんだけど、デビュー曲のTADE BACKも大好き!!それからECSTASYはエロかっこいいプロモの中でも好きな曲。

そして一番欠かせないのが最後の【Walk】

この曲はエイベックスにくぅちゃんが入ったとき、一番最初に社長にライブの最後にいつも歌う歌を作りなさい、と言われて作った詩らしいのだけど、最近は最後にこの曲を歌ってなかったから、もう歌わないのかな〜?と思ってたけど、この台湾ライブでは最後にこの曲を歌ってました。

やっぱくぅちゃんのライブの最後はこの曲が一番しっくりくるねほっ

この曲歌ってると、必ずくぅちゃん泣くんだもん。

私も貰い泣きぐすん

アンコールの時のくぅちゃんの服、可愛かった〜
くぅちゃんは緑色が好きなんだって!!

台湾のくぅちゃんのファンの方たちもみんな暖かった。

みんな、「くぅちゃ〜ん」って叫んでいるの!!

『くぅちゃん』世界用語になりつつあるのねo(^-^)o

それに【愛の歌】をちゃんと日本語でみんなが集まって練習してるの!!

熱いね炎

それから肝心のこの、DVDの出来ですが、今までのライブDVDの中でも一番と言っても過言ではない出来栄えだと思いました。と、言うことは、この台湾ライブそのものが、今までのライブの中で一番の出来だった、ということに繋がると思うのですが、それもそのはず、このライブでは今まで日本で行われてきたライブの中でも人気の高かったパフォーマンスを集めています。

一番好きなのはアンコールの時のパフォーマンス。

ピエロが出てきて、くぅちゃんを閉じ込めてるんだよね。日本ではこの後、開場からくぅちゃんが飛び出すんだけど、台湾ライブでは手品のボックスの中から出てきました。出た瞬間の顔が可愛い〜〜

それでも、今まで一番人気の高かったパフォーマンスをただ集めただけでは、もちろん完成度が100%になるとは限らず、その裏には台湾に到着してから倖田組のメンバーとスタッフの方たち、そしてくぅちゃん自身、台湾スタッフの皆さんの努力などが重なって出来あがった至極の1枚。

まだゲットしてないファンクラブの皆さんもまだ間に合いますよ〜。

playroomからチェックしようヽ(@^▽^@)ノ

★参考までに★

名称:「KODA KUMI 2009 TAIWAN LIVE」
発売日:2009/3/10
価格:3,990円

★おまけ★

質問:くぅちゃんのライブに欠かせないもの
答え:タオル
もう一つの答え:愛



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
倖田來未 comments(0) trackbacks(1)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1738
台湾旅行へ出かけてみたいと思ったこつはありませんか。台湾という国は、日本のすぐ南に位置しており、お隣の国のひとつでんありまよ。台湾も一つの島国やっちゃがけんどん、沖縄県の石垣島や西表島などげんかは緯度的にも台湾と同程度じゃひから、天気のよか日などげん
| 台湾旅行 | 2010/03/20 17:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>