横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
ドキドキの試合(投)
今日はベイスターズvsマリーンズの試合がありますね2

先発はパ・リーグの球場なので予告先発されていて、三浦さまvs吉見投手ということがすでに発表されています。ベイスターズ時代、吉見投手は三浦さまに可愛がられていて、今日の登板をとても大切に投げるんじゃないかと思っております。

そして三浦さまも前回やっと3勝目をあげて、今度は4勝目をあげるため、かつてのチームメイトと投げ合うんですね〜。どのような試合になるのか、とても楽しみです



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。
プロ野球&メジャー comments(2) trackbacks(0)
Comment








なかなか吉見投手も良いピッチングだったようで、バイト中でほとんど見れてはいませんが…。

しかし、ヤクルトが20失点もしたあの屈辱の試合も先週のことでしたね。
そこから監督辞任に至るまでの1週間がホントにあっという間でした。

このところはどうもマリーンズに関しては嫉妬心というか冷ややかな感じがしてますが、まぁヤクルトの連敗が早く止まってくれさえすればそんな気分も紛れるのにとばかり思ってます。

それにしても交流戦を通じてのセリーグ各球団の不調ぶりがあまりにも目に余るというかどうしてこれ程差を付けられてしまうのかと落胆してしまいますね。
from. KOJI | 2010/05/29 16:17 |
パクッKOJIさま♪

こんばんわ。
私も今日の試合は見てなくて、けっきょくスポーツニュースもほとんど見れなかったのですが、完封負けということで・・最後、暴投で3塁まで行ったのだから、せめて1点だけでも取れなかったのかな、、というのがファンの感想です(^^;)吉見投手も降板したあとでしたしね・・

>マリーンズに関しては嫉妬心

ん、ホークスとベイスターズを応援している私だからこそ(?)理解できそうな気がします。
なんにしても今日はヤクルト快勝して、胸のつかえは降りたでしょうか・・
っていうか、点を分けろよ!とか思ってみたりもしたりして・・ね(;^ω^A

それにしても全ての野球ファンが思っているでしょう・・なぜ交流戦になったらセ・リーグは弱いんだと・・。
これこそ、俗にいう、苦手意識でも出来上がっているのでは?と思ってみたりもしています。
こういう時にこそ、(`ヤ´)、(´広`)、(^浜^)が頑張って上をかき乱さないといけませんのにね・・一緒に落ちてたんじゃ意味ないのにね。
ま、交流戦もあと半分残ってますから・・後半はパ・リーグをかき乱すつもりで頑張ってほしいと思います。
from. 姫 | 2010/05/30 00:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1795
<< NEW | TOP | OLD>>