横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
1イニング10得点!浜に頂戴〜(え)
昨日のプロ野球はどこも激しい攻撃戦が多かったようで・・ホークスは序盤からマリーンズの先発吉見投手を打ち砕き6得点(T∀T)ヨシミンよ〜い。期待されてるんだから頑張らないと!ぐすん

対するホークスとしては、その6点だけで勝ったようなものでしたが、二番手にあがったピッチャーが、1イニングは素晴らしいピッチングをしたのですが、次のイニングで疲れが出たのか、オーティズ選手にヒットを許し、長谷川選手にデッドボール、そしてそのあと森本選手の時、なんとバッターの背中を抜ける大暴投。

Σ(・∀・ノ)ノどこ投げてるの?

これでノーアウト2.3塁となり、前の打席でプロ初ホームランを打って気分が良い森本選手が軽〜くタイムリー

打った\(^0^)/

打った\(^0^)/

打った\(^0^)/

もうこうなったら誰にも止められないホークス打線は昨日先発全員安打、1イニング10得点は7年ぶり?の快挙、との事ですが、ここまで大差が付いちゃうと(もういいでしょ〜)と思ってしまう。

ホームランの数は5本、うち、プロ初ホームランが森本選手。

嬉しくってたまらないって感じでしたね。

個人的に一番嬉しかった本塁打は柴原ーーー!!!の4号。

もうお腹いっぱい、の18点目でしたが、好きなオカズはお腹がいっぱいでも別腹が出来るのと一緒で、個人的に応援してる選手だからやっぱり嬉しかったルンルン♪

嬉しいといえば、昨日は杉内くんの10勝目

二桁勝利にリーチをかけてからが長かったけど、昨日、ようやく10勝目をあげて良かった。序盤はどっちに転ぶか分からない様子だったけど、6点援護をもらって落ち着きましたよね。

約半分で10勝したのだから、20勝も夢じゃない!!

あと10勝期待してますよ〜〜〜

こうしてホークスは19‐1で大勝利を収めたのですが・・横浜の方は・・浜っこには沖縄の太陽はきついのか(いや、雨だったらしいですよ、夜だったしふぅ〜ん)とにかくサクサクと攻撃終了、そしてその分、守りの時はガッツリ長い時間マウンドで構えてたとか

三浦さま〜〜〜

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

次は・・次は・・次こそは頑張ってください

最後の一人になっても応援してますからっごうきゅう



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
プロ野球&メジャー comments(0) trackbacks(1)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1807
ホークス、19得点で快勝 ですが、他の試合に分けてあげたいというのが本音… 明日(正式には今日)が怖いな
| ともみの言いたい放題♪ | 2010/06/30 20:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>