横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
次は日本シリーズだね(援)
悪夢の悪夢から目が覚めて何日たったでしょう・・今さらですが、マリーンズのみなさん、クライマックス優勝おめでとうございます

やっと、この台詞が言えるようになりました。

たったこれだけの台詞を言うために、これだけの日数が必要だった、心の狭い私をお許しください。

確かに私は井口さまの移籍とともにマリーンズを応援しておりましたが、それはあくまでも『シーズン中』の話であって、やはりクライマックスとなるとホークス一筋に応援しておりました。

そのホークスが、クライマックス、王手をかけながら、3連敗して、またもや日本シリーズに行く夢が砕け、放心状態でしたが、やっぱ返す返す、6戦目をものに出来なかったのが大きかったな、と、改めて思っております。

7試合目など論外、なぜ、ここまで打てない打線をベンチは無策なのか、不思議で仕方なかった。

まあ、お陰さまで家じゅうにあった、通信カタログがぼろぼろになって、かえって片づける事ができましたけどね(苦笑)

おっと、いかん、いかん、今さらの愚痴になってきた。そうじゃないんですよ、今日はマリーンズに対して、日本シリーズ進出の祝いと、(・巨・)が出てたら、もっと面白かったのにねーと言おうと思ったの。

(・巨・)の3試合目、7回くらいから観てたけど、同点に追いついた時は面白くなってきた―!!って思ったけど、やっぱ(ー中ー)が勝っちゃったね〜。

(・巨・)と(ー中ー)、まあどっちも応援してないんだけど、3位同士の対決になったら、それはそれで面白いのに、とか思っていたからさ。でもやっぱ(ー中ー)が勝っちゃって、まあ、あれが普通の姿だよね。

ため息

ま、ホークスにはまた来年頑張ってもらいまひょ。

とりあえずマリーンズは日本シリーズ頑張るように!

井口さまの活躍、心から祈ってるわ(人^∀^*)♪



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
プロ野球&メジャー comments(2) trackbacks(0)
Comment








シーズン中1位を突っ走っていた兎。
リーグ優勝がほぼ確実だった猫。
あと少しでSC出場だった公。
甲子園で3位の兎に負けた虎。
そして日シリをまた逃した鷹。

Aクラス常連の贔屓球団を持つこととは、
こんな思いをいつもするものなんだな〜と。。。。
from. island | 2010/10/25 19:15 |
パクッislandさん♪

うん、分かる、分かる。
Aクラス常連、ならではだよね〜。
ところで今週のドゥスポ見た?
あまりの暗さに笑いと涙が出たよ。
あの3人、特に華まるさんと池田さん、絶対いっぱい呑んどるやろ!って雰囲気だったね(^^;)
だいたい、いけちかが『全打』なんて、プロ野球解説者とは思えないコメントなんかするからだよ〜と家では盛り上がってました。

次はドラフトだね〜。
早稲田の和田投手の後輩、入るかな?
右だから期待するね!(^^)!
from. 姫 | 2010/10/25 20:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1843
<< NEW | TOP | OLD>>