横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
春季キャンプの始まり(待)
野球をこよなく愛する同志の皆さ〜〜〜ん、待ちに待った春のキャンプが始まりましたねヽ()ノ

自主トレニュースもやってましたが、やはり春季キャンプが始まると『いよいよ野球シーズンがやってきた』という思いがします。

そして今年のホークスの目標はもちろん完全優勝。

去年のパリーグも面白かったけど、今年は更に面白くなりそう。何といっても目玉は鷲ちゃんに監督就任した星野監督の存在。それからレオ軍団に入団した大石投手。こちらも楽しみです。

あとはオリックスに移籍した寺原くんも気になるわよね〜。

去年、買った寺原くんのTシャツは結局試合で着ることはなかったけど、寺原くんが投げる時は応援するからね〜

そして横浜は1つでも上の順位を目指して(目標低!)頑張ろう

「このままでは終われない。」と語った『男・村田』が何とかしてくれるでしょう!

あと、筒香選手が頭角を現して、吉村くんが復活を遂げれば完璧(^^)☆

ああ、あの可愛い顔が早く見たい

そして脇はヒチョリ選手が固めてくれるだろうし、あら?こうして考えたら1つどころか、Aクラスも楽々狙えそうではないか!!

くっ、くっ、くっ、
この始まる前の高揚感たまりませんね〜

合言葉は\横浜優勝/



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
プロ野球&メジャー comments(0) trackbacks(1)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1851
サッカーに酔いしれてますが、野球のことも忘れてません 今日は「プロ野球選手の元旦」・・・ 「ダ」をスローガンに掲げたホークスですが、早々に福田クンがリタイア 前には大隣クンがインフルにかかるし、前途多難 予定通り宮崎でのキャンプがスタートしまし
| ともみの言いたい放題♪ | 2011/02/02 22:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>