横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
選手の大移動の巻(力)
春季キャンプが始まって、野球ニュースが毎日見れる幸せを噛みしめている今日この頃。で、今更ですが今年ほど各チームの主力選手が激しく移動してる年って珍しいな〜と思います。

ホークスやベイスターズは勿論、他のチームでも、そのチームの『顔』のような存在だった選手の移動が目立っていますよね。

そこで気になるのが、この移動がチーム同士の戦いでどのような力配分になるのか、という事。

もちろん大型補強すればチーム力がアップするのは当然だと思うのですが、それが必ずしもチームのレベルアップに直結しないところが日本の野球の面白いところですもんね。

で、気になるのがやはりオープン戦。

ふふふ・・(・m・)

ぐふふふ・・(≧m≦)

わあ〜っはっはっはヽ(@^▽^@)ノ

今年西京スタジアムにベイスターズがやってくる!!

あぁ〜さっそく見に行かなくては

今年1番最初に見る浜のピッチャーは誰かな〜(ちなみに去年は寺原くんでした。寺原くんオリックスで頑張ってるかなぁ)

楽しみ楽しみ

んでね、今年はさら〜に、西京スタジアムの次の日・・なんと今度は北九であるのよね〜ん。相手はもちろんホークス楽しい

むふふ( ̄m ̄*)

去年は福岡ドームで騒いだけど、今年は北九で騒ぐのか〜。

守ってる時も

攻撃してる時も

興奮しちゃうわぁ

3月9日姫が初出陣するわよ〜んやった



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
プロ野球&メジャー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1853
<< NEW | TOP | OLD>>