横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
久しぶりの三強トリプルスペシャルデー(祝)
昨日はひっさしぶりに、ひっさしぶりに三強トリプルスペシャルデーが叶いました

ここで、三強トリプルスペシャルデーとは一体何か?と思われた方説明させて頂きますと、三強チームとはベイスターズホークスマリーンズの3チーム。

ベイスターズは私がもともと応援しているチームで一番好きなチーム。2番目に好きなのがホークス。このチームはダーリンが応援していて、その影響で私も応援するようになりました。

最後にマリーンズ。このチームはもともと私の中ではそれほど上位にはいなかったのですが、野球選手の中で、一番応援している井口さまが移籍したので、3番目に応援するようになりました。(それまでは3番目は鷲ちゃんだった)。

そして、この3チームが揃って勝った日を、三強トリプルスペシャルデーと名付けてお祝いするようになったのですが、去年はとうとうこのお祝いをすることなくシーズンが終了・・寂しかったなぁ

しかし1

なんとおどろく

今年は開幕3日目にして早くも三強トリプルスペシャルデーがやってきた!!

スタコラサッサε=ε=ε=(^^)/

スタコラサッサε=ε=ε=(^^)/


スタコラサッサε=ε=ε=(^^)/




まず、その初陣を飾ったのが我らがベイスターズ

まず最初に得点したのがハーパーのホームラン

ハーパーちゃん嬉しそうだったねぇ。おめでとう!!

そしてこの日も村田選手の全力疾走が見れた!!あと、ひちょりスリーベースとにかくみんな楽しそうに野球やってるのが一番うれしい!!

そして次に勝ったのがマリーンズ。

鷲ちゃんに連敗して、サンタテは阻止できた!

しかも井口さまは前日の猛打賞に続き、昨日は2打数2安打のマルチヒット

嬉しいなぁ

こうなると期待がかかるホークスの試合。

こちらも適地とはいえ、サンタテは防ぎたいところ、2回に5得点のビッグイニング

試合内容を観ると、3回以降は相変わらずの貧打でしたが・・ともかく1勝が出来たのは良かった。カブレラ選手にもヒットが出たようですし、今日からはホームゲームなのでのびのびと試合を運んでほしいと思います。

**************************

さて、ここからは今日の試合の途中経過を少し。

今日はベイスターズ、適地に乗り込んでの試合。初回に好調の打線がさっそく先制点を取ってくれたのですが、先発の三浦さまがその裏にスワローズの新戦力・ホワイトセル選手にツーランを浴び、すぐさま逆転・・あーあしかし、諦めない今年のベイスターズ、4回にハーパーちゃんのツーランですぐさま逆転も、そのうら、またしても同点・・ぐすん

うーむ、どうなるのかこの試合・・と言ってる間に今度はスレッジが逆転ツーランを放ったと速報が・・!!

よーし!!

よーし!!

よーし!!

今度こそ、今度こそ、三浦さま、しっかり押さえてください!!(-人-)



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
プロ野球&メジャー comments(4) trackbacks(0)
Comment








お久しぶりです〜

金城さんが、やってくれました〜去年の身売り問題で本当に横浜ベィスターズが、消滅して新潟米すたーずなんて笑えない危機が、嘘のようです〜内川のようにこのチームにいたら自分が、駄目になると言われても〜やっぱり応援するのは横浜ベィスターズしかありません〜真面目にこつこつ練習していた金城さん〜そして去年シーレックスで鈴木コーチとマンツーマンで練習していた吉村君の復活〜生まれ変わった村田〜嬉しいです〜
from. 光源氏 | 2011/04/15 18:01 |
パクッ光源氏さま♪

こんにちは(^^)☆
やりましたね!金城さんヽ(@^▽^@)ノ
本当に嬉しい・・吉村くんの一発も出て、村田選手の復活・・何もかもが夢のようであり、でもこれが現実で、嬉しすぎて所構わずでんぐり返りしてます( ̄m ̄)

明日の試合も楽し〜み\(^O^)/
from. 姫 | 2011/04/15 18:08 |
いやぁ〜スゴい試合でした。
毎度、ベイとやるときはこうですけど。(;^_^A

ヤクルトとしては、7回に一挙4点を奪い、逆転。
そこから逃げ切り態勢に持ち込みたかったはずが、まさかの展開。
あの場面での継投か続投かは本当に判断の難しいところで小川監督自身は責めきれないと私は思いますし、打たれたのはまだまだ若手の日高投手ですから、そこは今日の失敗を今後に生かしてくれればという風に思ってます。

明日こそは何とかヤクルトに勝ちを!
POWER OF UNITY〜心を一つに
頑張ってもらいたいです。
from. KOJI | 2011/04/15 18:41 |
パクッKOJIさま♪

こんばんは(^^)

ほんと、おっしゃる通りスワさんと試合をすると、こういう展開になること多いですよね(^^;)

私としては、7回に逆転されて三浦さまの勝ちがなくなってしまったのはガックリでしたが、そのあとの金城さんのスリーラン・・この瞬間、横浜ではシクシクと静かに感涙を流れたと思います・・。

ところで明日ですが、今日、ホワイトセル選手と、もっと恐ろしい青木選手を目覚めさせてしまったようで、秘かに震えております・・(・・;)
from. 姫 | 2011/04/15 18:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1861
<< NEW | TOP | OLD>>