横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
黒星きたお(0)
開幕から絶好調にまだったベイスターズでしたが、昨日はついに得点入らないわわわ試合がやってきたヽ(´ω`)ノ

中継がなかったので、ネット速報でチェックしていたところ、

Σ( ̄¨ ̄ノ)ノなぬ

初回、四球3つも頂きながらの、無得点

ふーむ。

これはいったい何があったのか?

とつぶやいた所、ふぉろわ〜さんから『相川選手がボロリとした瞬間に、石川選手が飛び出してしまった』との情報。

(ノ∀^)あちゃ〜

石川くんやっちゃったかぁ。。

そして立ち上がり不安だった相手投手も徐々に調子を上げ、気が付けば6回までに無得点はもちろん、ノーヒットという状態に。

何とかノーヒットだけはソレハナイカ避けたいベイスターズ、7回に絶好調男・スレッジ選手がやっとチームヒットを放ちますが、チームが放ったヒットはその1本のみ・・

Σ( ̄∀ ̄ノ)ノエ!!

それじゃ〜勝てないよね〜

ピッチャーの方も先発の山本投手は初回こそ三者凡退に抑えるも、2回にソロアーチ、3回には4連打を浴びるなどして4失点・・

ふーむ。

ダーリンは「やっと本来の姿に戻ったか〜」( ̄∀ ̄*)ニヤリ

などと憎たらしい("▽皿▽メ)事を言ってましたが、

なにお〜

もちろんベイスターズの実力はこんなもんじゃないわけでありまして、まして事しから生まれ変わった横浜は、こんなことくらいで凹んでいる暇はないわけでありまして!

だから明日からまたやってくる快進撃にそなえて、ベイファンはのど飴をなめて明日からの応援に備えるように!

よろしく!

(^_-)-☆



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(4) trackbacks(1)
Comment








昨日の試合は、完敗でした〜

ヤクルトさんも必死に一丸となってベィスターズに挑んで来ましたね〜これからが、楽しみですね〜投手力が充実しているので手強いライバルです〜

ベィスターズは、去年以上に失点が、多いので投手力の建て直しに課題があります〜若手を積極的に競わせて育成して〜失点を少なくしていくことが急務です〜

from. 光源氏 | 2011/04/18 12:48 |
パクッ光源氏さま♪

>去年以上に失点

そそそ、そうなんですよ!
打たれても打ち返すから今まで勝ち越してますが、バッティングは水ものと言われる通り、昨日のように打てないとなると、流れが止まっていつ長いトンネルに入るか分かりませんものね。

三浦さまも調整で下に下りられたし(すぐ上がってくるとの話しですが・・)、清水投手がいないのも痛い(>_<)
加賀くんは今季中継ぎを任されているし、寺原くんもオリックスに栄転したし・・あとは光源氏さんが言われるとおり、コバフトとか、桑原投手とか、若手に頑張ってほしいですね!
from. 姫 | 2011/04/18 14:06 |
何とか勝たせていただきました。\(^O^)/

増渕投手も初回はヒヤヒヤでしたが、ここでのピンチを切り抜けたあとは全く問題なし!安心して見ていられる投球でした。

守りも宮本選手が再三の好守でもり立ててくれた。
ようやくヤクルト本来の守り勝つ野球が出来たことが何より。
一日休養を挟んで明日からの中日3連戦。しっかり表ローテで勝ち越しを決めてもらいたいと思います。
ツバメの季節はこれからです。
from. KOJI | 2011/04/18 17:25 |
パクッKOJIさま♪

負けました〜(×_×)
>宮本選手の好守備

青木選手のナイスプレーもあったらしいですね(^^)
Twitter見てたら、中継さながらに野球ファンの人たちが思い思いにつぶやいているので楽しいです。
明日から中日戦ですか!
お互いに守りに定評のあるチーム、引き締まったゲームになりそうですね(^^)
頑張ってください。
from. 姫 | 2011/04/18 18:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
3時間34分の死闘の末に6ー6で横浜との2戦目に引き分けたヤクルトは、3戦目は先発・増渕が初回に3四球を与え、2死満塁とビンチを迎えながら、6番・森本への2球目がワンバウンドとなり、飛び出した3走・石川を挟殺し、ピンチを切り抜けると、その後は、7回に先頭のスレッ
| 続・今日も内角攻め! | 2011/04/18 12:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>