横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
くま〜やりすぎでしょっ((汗))
昨日の試合。

今年は鷲ちゃんがやるとは思っていたけど、実際に対戦してみて、その怖さが身にしみたっっっ(>_<)

先発のくま〜は9回まで投げ、失点はたった1点。

しかもその1点も、本当は打ち取ったような当たりが続いての失点。松中選手にはあわやホームラン!!と思われた飛球も切れてファルスタンドへ・・そして気が付けばホークス、くま〜に10奪三振を献上、無四球という結果をもたらしたのでした・・

でもでも対する和田投手もよく投げたよね!!

7回までだったけど、ランナーを出しながら、よく投げたっ。

では何が悪かったかと言うと・・ホークスの単発重量打線

もぉ、誰よっ怒りマーク

今年のホークスは重量打線って言ったのはっ怒りマーク怒りマーク

調子いいのは本多選手とウッチーだけで、尻切れとんぼ。

まあ確かに昨日のくま〜は良すぎたけど・・それでも4回のチャンスになんとかしてほしかった

という事で、重症のタムさんに愛の手を・・333

でも契約更改の時もめると、よくこう言う事が起こるよね・・



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
ソフトバンクホークス comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1869
<< NEW | TOP | OLD>>