横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
もうちょっと・・もうちょっと・・(願)
お願いです〜〜〜

夢を見ていたいので・・
今日は勝ってください横浜ベイスターズ

せめて定位置最下位は避けるんだ〜!!!

で、昨日の試合ですが、やはりポイントは3回だったのかな・・と。

その前のイニングでエラー2つで1点献上したので、(´広`)も献上しなくちゃいけないのかな・・?と、四球が3つ。しかも、そのほかにも四球が出そうだった雰囲気だった

ベイナインはたぶん、ぼ〜と突っ立てていれば勝手に点が入ってた気が・・(;;・ε・;;)

だけど紳士なベイナインは、それは潔し、としなかったのか、いろいろ工夫をして無得点としました。

そして迎えた6回・・ベイは痛い痛い追加点を許してしまい、その後はチャンスらしいチャンスも訪れず、ゲーム終了となってしまったのでした・・

それにしても昨日、前半はグダグダの試合でしたが、後半になるほどファインプレーが飛び出し、引き締まったゲーム展開になりましたね。前半はどうなることかと思っていましたが、後半はちょっとだけ楽しかったr( ̄∀ ̄姫)でした1



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(2) trackbacks(1)
Comment








こんにちは

>やはりポイントは3回だったのかな・・

まさにその通りです。吉村四球、武山の打席に何かのサインだったのか、武山は手を出さず、吉村走って2塁で刺され一死。その後武山四球、高崎スリーバント失敗で二死。石川四球で出塁も、渡辺凡退ですもん、四球3つもらって拙攻で無得点、がっかりでしたね…

中盤から後半にかけて、ひちょりや渡辺のファインプレーにちょっと沸きましたが、ベイ打線は只今休眠中です。

例の名物お兄さん今年も健在でした。言葉を交わし握手でまたの再会を誓いました。
from. toshi | 2011/04/21 13:10 |
パクッtoshiさま♪

こんばんわ。

>例の名物お兄さん今年も健在でした

わ\(^0^)/そうでしたか!
私も今年広島新・球場で会えるかなぁ。。

ベイ打線、今日は爆発も、投手陣がそれ以上に炎上・・(T T)
上手くいきませんね。

>四球3つもらって拙攻で無得点、がっかりでしたね…

ねぇ。ちょっと前にも初回にありましたよね・・
得点出来るときに得点しておかないと、こういうサンタテくらっちゃいますよね(>_<)
明日は勝てるのかなぁ。。勝ってほしい!
from. 姫 | 2011/04/21 20:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
JUGEMテーマ:スポーツ   両軍のスタメン 横 浜 0−2 広 島&nbsp; 横浜スタジアム、先週に引き続き今季2度目の観戦。この試合も節電のためデーゲーム。天気は晴天、最高でしたが・・・ この試合、随所に守りで好プレーはあったものの、私的には、盛り上が
| スイリーボーイズ通信 | 2011/04/21 13:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>