横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
やっと爆発(ダ)
さてさて、こちらは北九。

あ〜昨日、北九だったんだよね〜。

うっかりしてたっ。早く知ってたら観に行ったのに〜。

でも、昨日は勝利の女神がいなくても大丈夫ぷだったようで、今季2度目の二桁得点っ

やっと爆発してくれましたね〜

特に宗りンとタムさんの調子が上がってきたのがイイ3

だけど、それでも四球の数とか考えると、本当はもうちょっと得点がはいっても良かったのかぁ〜とか思ってますがへへへ

それに対し、ホークスの投手陣は四球『0』で、お利口さんo(^-^)o

特にホールトンは前回の登板に引き続き、ナイスピッチで流れを引き寄せてくれました。あと、森福投手も2安打打たれながらも無失点に抑え、ほっ。森福投手の多用が気になる事は気になるけど・・

あと、気になると言えば昨日、北九なのに柴原ーーー!!!がスタメンじゃなかったのが気になる・・ベンチにもいなかったのかな?



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
ソフトバンクホークス comments(0) trackbacks(1)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
19日の試合は、和田が7回まで1失点の好投を見せながらも、延長10回に馬原が打たれて逆転負け、おまけに楽天の岩隈から1点しか奪えず、勝率5割に逆戻りした福岡ソフトバンクホークス。20日は北九州市民球場にて東北楽天ゴールデンイーグルスとの第2戦が行われま
| 日刊魔胃蹴 | 2011/04/21 16:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>