横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
これはこれは失礼しました。(驚)
横浜に対して、勝って当たり前の感があるホークス。開幕して、どうもイマイチ乗り切れてないなぁ、と思っていたのですが、あれ?でもなんだかんだと言って今日の勝利で首位?

びっくりしちゃいましたほお〜

てっきりまだまだ3位か4位くらいかと思っていたので・・1

でもこちらもゲーム差がぜんぜんないから、まだまだ油断はできませんよねっ。特に鷲ちゃんは要マーク!!1初戦のように、岩隈投手やマーくんのようなエースが出てきたときに勝てるようにならないと・・と、思います。

どちらにしてもパ・リーグもセ・リーグも今年は割とゲーム差がない展開のまま終盤に突入しそう・・そして今年も交流戦がターニングポイントになりそうな予感も・・

ところで今日の試合、3本のホームランが出ましたね1本はオーティズの1号、もう1本は松中選手の2号、そしてもう1本はなんとパ・リーグトップ対の4号を放った松田選手!!

今、ホークスの中で一番乗ってるんじゃないですか?

もちろんウッチーも絶好調ですが、やはり『1発』の怖さがある松田選手で、しかも、ベイスターズの金城選手と一緒で、けっこう悪球打ちのイメージがあるので、あれがハマると、どこに投げても打たれるってイメージがあるからピッチャーからしたら、けっこう怖いのではないかと。

これが逆に調子を落とすと、どんな悪球でも手を出しちゃってブンブン振ってくれるから全然怖くなくなっちゃうんですがねへへへ

でも今の松田選手なら、本当に投手は怖いでしょう。ヘタしたら、敬遠で投げた球でも打ってヒットにしそうな雰囲気があるもんね。その松田選手が今、8番。

これでカブレラ選手が本来の姿に戻ったら・・yoda

あっ・・よだれが・・( ̄∀ ̄*)



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
ソフトバンクホークス comments(2) trackbacks(0)
Comment








先日の北九州のゲーム行ってきました。
とーてーもー寒かったです。しかし勝ちゲームだったので気分良く帰れました♪

今年は本塁打数にこだわりたいですね!
from. island | 2011/04/23 08:45 |
パクッislandさま♪

やはり観戦されてましたか〜♪o(^-^)o
うん、寒かった、寒かった。でも勝ちゲームで良かったね〜(≧∇≦)

>本塁打数

これだけホームランバッターが揃っていますからね、
きっと両リーグ通じてトップになるのじゃないでしょか!
from. 姫 | 2011/04/23 08:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1873
<< NEW | TOP | OLD>>