横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
さよ〜なら〜(涙)


ドヨ〜ンと落ち込んじゃうよね〜ぐすん

昨日、横浜は先発の須田投手が6回まで投げ2失点と、粘投。すると7回の表、なんとか須田に勝ちをつけてやろうと、先頭のスレッジがまずソロアーチ

続く村田、ハーパー、金城さんが連続安打で逆転に成功

ここまでは非常に良かったのですが、その裏、中継ぎで登板したハミルトンが、これまた先頭打者にホームラン3を打たれ、あっという間に須田投手の勝ちが消滅・・

さらに9回には球児が登場、手も足も出ないまま三者凡退で・・なんだかんだとサヨナラ負けしたんだとさ

これで引き分けてから6連敗・・なんとかせんにゃー(`O´)

今日はしっかり勝って7連敗は阻止しましょう!!

っていうか、勝ちが見たいぞ〜〜\(>O<)/



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(4) trackbacks(0)
Comment








昨日は、ベィスターズ〜初ナイターで吉村君が球を見誤りというミスもあり〜
サヨナラ負けしてしまいましたが、お愛嬌ですね〜ドンマイ〜
眞下君の虫垂炎で急遽〜ドラ1須田君のプロ入り初登板〜早稲田の同級生〜細山田とねバッテリーが、頑張った〜これからが楽しみですね〜
大昔〜大洋ホエールズの初優勝の時代〜1960年〜明治大学の秋山投手・土井捕手が、大活躍しました〜再びそのようにこれから活躍してもらいたいですね〜
from. 光源氏 | 2011/04/23 10:23 |
現在5連敗ですよ‥まぁ苦しい成績ですし、開幕ローテ投手もどんどん二軍に落ちて泥沼状態に見えますけど、これがかえって、いい状況になりつつあると思う。須田も良かったし、先発を若手に任せ、捕手も細山田固定なら、安定した戦いが今からできそうですが、やっぱり一番の問題は、尾花采配ですなぁ‥
from. 広 | 2011/04/23 12:29 |
パクッ光源氏さま♪

こんにちわ。

>吉村君が球を見誤りというミス

そ、それは知らなかった・・(T T)

>お愛嬌ですね〜ドンマイ〜

お〜\(^0^)/

須田投手は良かったようですね(^^)
試合をみてないからよくわからなかったけど、初回なんて、よく無失点に切り抜けたな〜と感じました。
ベイスターズの救世主となるバッテリーになってほしいですね\(^0^)/
from. 姫 | 2011/04/23 13:50 |
パクッ広さま♪

こんにちわ。

>5連敗

引き分けから数えました〜ホームだったから、負けに等しいかな、と、思いまして(^^;)

若手のピッチャー投入はいいですよね!
新鮮な空気をどんどん入れていってほしいと思います。

>尾花采配ですなぁ‥

ホークスの時はいいと思ったのですが・・2年目で、真価が問われる年、しっかり敏腕をふるってほしいと思います(× ×)
from. 姫 | 2011/04/23 13:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1874
<< NEW | TOP | OLD>>