横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
悲しいね〜(不)
昨日、久々に登板した三浦さま

内容はどうだったのか試合を見てないから分からないけど、6回までに四球(もしかして死球もあるのかな?)を5つがーんも出しながら、失点をホームラン1点だけに抑えてるところは三浦さまらしいピッチングだったのかなおや?

どうなのかなおや?

うーむ。

でもひとつだけはっきりしてるのは、久しぶりの三浦さまスコアを見たってこと。

000|000|
000|10x|←三浦さまスコア

まあ〜要するに1点差で負けるってことなんだけど・・昨日はこれに天候まで振られちゃって。

不幸だわ!!

私がホークスの試合を見てた時、速報が入ってきて、あの時は確か5回の途中で中断しているって言ってたと思うから、すごーく姑息だと思いながらも、そのまま中止になれーーー!!!って念力送っていたんだけど・・

次に速報が入ってきた時は6回まで進んで試合成立だって・・

ガーン

ガーン

ガーン

あ〜あ、前回は元気なかった( ̄ヤ ̄)を勇気づけたけど、今度は(ー中ー)を勇気づけたか?!

それにしても石川くんは不調だね〜

1番が2割切ってるのはかなり深刻・・ちょっと順番変えてみる?

それとも誰かと入れ替えるか・・でもクリーンナップもそうだけど、1・2番のコンビってのも、あまり替えないのがいいと言いますが・・どーなんでしょ。どーなんでしょ。

それでもまだシーズン序盤だから、もう少し頑張ってもらおうかっ!!

ファイと〜〜い〜しーかわ〜〜



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(4) trackbacks(0)
Comment








番長〜エース復活の兆し〜

横浜のエースが投げると好投に〜打線が貧打の伝説が〜三浦>加賀>高崎と引き続き三浦となるかと〜ちょっとはヤクルトを見習って〜087監督〜いつものA定食から日替わり定食に〜細山田〜内藤〜藤田〜一揮〜金城を加えて〜なんとかならんか〜今日は須田だと細山田かなぁ〜1日で定位置から〜低位置に5位浮上〜期待したい!
from. 光源氏 | 2011/04/28 16:21 |
パクッ光源氏さま♪

番長良かったってことですねo(^-^)o

でも打線が・・(泣)ランドルフの時も援護ないですよね〜(汗)
キャッチャーはこすぎ‐武山でしたね・・ツーベース打つも、バンド失敗が痛かったかな。

>1日で定位置から〜低位置に5位浮上〜期待したい!

5位浮上したいけど・・今3-0これ以上失点するとやばいです(>_<)
なんとか浮上のきっかけを〜〜〜〜〜!!!!!
from. 姫 | 2011/04/28 18:49 |
あ〜ぁ〜また負けてしまいましたが、明日からの巨人戦で須田〜山本でなんとかしてもらいたい〜打線が、村田が、なんとかしてくれないと困る〜キャプテン頼むよ〜

ヤクルトが、9連勝〜凄い〜内容も凄い〜ベィスターズもヤクルト戦で見せた試合をもう一度〜村田が、なんとかしないと浮上しない〜
from. 光源氏 | 2011/04/28 21:19 |
パクッ光源氏さま♪

こんばんわ。

そうですよね・・激走もいいけど、一発も見たい・・一発は必要ないという時もあるけど、一発で流れが変わる事は本当によくある。・・今日の和田選手のホームランのように・・特に4番はそれが求められているわけですから・・

巨人戦ではぜひともガッツあるプレーを!!
from. 姫 | 2011/04/28 23:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1880
<< NEW | TOP | OLD>>