横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
ちぐはぐとはベイの為にあるような言葉(脱)
いやしかし勝てませんな〜しょんぼりこう勝てないと、守備や攻撃もリズムを崩すのか、今日も脱力満載の試合で冷や汗

一番脱力したのはノーアウト2塁のチャンスの場面。

この時ピッチャーの小杉投手のバンド失敗。いやこれほどヘタな人は見た事がないっていうくらい。構えからして腰が引けてたように見えたし・・練習してないのかしら?

ちょっとびっくりしました

次に脱力したのは6回。

このイニング、スポーツ新聞のスコアを見ると、

村田中安
ハーパー右安
金城三直

となっているのです。

なので、試合を見てない人は???なんでヒットが2本出て打者3人で攻撃終わってんの?と思われる事でしょう。

では解説すると、男・村田がヒットで出塁、ハーパーが続いてライト前ヒットを放ち、村田選手が激走して3塁狙うのですが、相手野手の好返球もあり、惜しくもタッチアウトベースボール

う〜ん、もったいないショック

更に金城選手が内野へのライナーを打ち、それを見たハーパーが飛び出して戻れずタッチアウト・・という内容でした。

あ〜どれもこれももったいないショックショック

しかし終わってしまった事は忘れて、明日からホームに帰るのですから、なんとか立て直してもらいたいですね!!

そしてもう他チームを盛りたてるのは十分だよ!!

今度は自分のチームを盛りたてよう\(^0^)/

〜The future is baystars. Never give up.〜チャロの冒険物語より拝借。未来を諦めないで!未来は君に・・って所をベイスターズにって替えました



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(2) trackbacks(0)
Comment








やっと勝てました〜村田が、キャプテンの逆転タイムリーで〜負けゲームからのハマスタ炎上〜江尻〜江尻〜江尻〜雨〜江尻江尻〜と毎日敢闘勝で勝ち投手に〜真田〜加賀・山口と勝ちパターンで〜明日〜先発山本なら山口まで1人で投げてくれ〜

新沼先発で〜使え〜と言いたいよ〜特に若手投手には〜
from. 光源氏 | 2011/04/29 17:00 |
パクッ光源氏さま♪

勝ちました〜\(^0^)/4回時点でオワタと思ってましたが、徐々に追い上げ、最後の村田の走者一掃のタイムリーo(^-^)o良かったですね☆村田が仕事をしました\(^0^)/

>先発
確かにそろそろ出来れば完投、無理でも最低7回か8回まで投げてほしいです。

けっこう武山捕手を使い続けてますが、リードの面もだけど、打率も低いですよね〜新しい空気を入れてもいいと思います。連勝・・見たいねo(^-^)o
from. 姫 | 2011/04/29 17:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1881
<< NEW | TOP | OLD>>