横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
明日から勝つど〜\(^0^)/(夢)
夢で終わらせたくないけどね(汗)

ところで明日からカプと戦うベイスターズですが、(´広`)は兄が応援しています。で、たまたまなのですが、昨日、近所の温泉に行った時、兄嫁と偶然会って、お風呂の中でちょっと野球の話しをしたの。

「今、絶好調じゃけ〜機嫌がええじゃろ〜」って義姉に言ったら、「うん、じゃけどね、(兄は)『今だけじゃけ〜。この瞬間だけ夢見させてくれ〜や〜。』とか言ってるんだって。

それを聞いた私はお姉さんに「広島はまだマエケンがおるけん、ええ〜わ〜ね〜。連敗しても止まるじゃん?連敗しとっても、マエケンの番がまわってきたら連敗が止まる安心感があるじゃん?じゃけど横浜見て?だ〜〜れも止める人おらんよ?超特急でまっしぐら、とまりゃ〜せん、真っ黒の列車が突っ走るんよ〜」って話したら、義姉ちゃん大笑いしとった。

じゃけど確かに今年は変な年よね。開幕が遅れた事と、ボールが変わったのも影響があるのかな?

(´広`)と( ̄ヤ ̄)が首位争いをしてて、(・巨・)と( ̄^ ̄濱*)が最下位争いだもんね。

不思議じゃわ〜。


・・・


・・・


・・・


で、9月に横浜と争っているのはどこのチームでしょう?



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(2) trackbacks(2)
Comment








1日の試合は、負けはしましたが、5点ビハインドを打線が何とか追い上げていたし、まだまだこのままズルズルと下位で終わるようなベイスターズでは無いと思います。

ヤクルトは、昨年の悪夢を振り払い、何とか10年ぶりリーグ優勝へ向けて突っ走るのみです!
それとカープの復活も今か今かと願ってましたし、秋にはヤクルトと優勝争いをと夢見たいです。

交流戦へ向けベイスターズも巻き返しへ!
とにかく投手陣の再建が急務ですね。何とか立て直して巨人、阪神を眠らせてしまいましょう。p(^^)q
from. KOJI | 2011/05/03 07:31 |
パクッKOJIさま♪

そうなってくれると嬉しいです〜(≧∇≦)
もちろん諦めるにはまだまだ早い時期、交流戦までに、せめてゲーム差を広げないようにし、ピッチャーの復活を願います。
それとベイスターズはやはり中継ぎを使いすぎなのが気になります。
まだスタートしたばかりですから、諦める試合というわけではないのですが、3点4点失点しても経験させるという意味でも、我慢して先発をせめて7回まで投げさせてほしいと思ってます。

打線は好調なので、ピッチャーの救世主が名乗りを上げてほしいと思ってます〜
from. 姫 | 2011/05/03 09:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
5月1日のベイスターズvsジャイアンツ 先発投手がリズムに乗れず崩れていく典型のような試合でした。 というのはベイスターズのルーキー須田選手は立ち上がりが不安定でコン ...
| The South Tokyo Morning Blog | 2011/05/08 23:31 |
く、苦しいニャ。 ヒトデのヤツ、調子にのりやがって。かわいい動物を虐待するニャんて許せニャいニャ。(いつもはホッシーの上に乗ってるくせに・・・vanilla談) タイガースはま ...
| The South Tokyo Morning Blog | 2011/05/08 23:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>