横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
にょほほ〜いのほい(笑)
いや〜生きてて良かった!

ベイスターズ、虎狩りの後の巨人倒しで5連勝

この5勝のうち、一番嬉しかった試合はもつろん吉村くんサヨナラホームランの試合

ちょうど母の日だったんですよね〜1。で、私がちょうど帰ってきてテレビを付けたら、モンチヒロインyodaが始まっていて、(^わ^)!勝ったんだ〜と思ったの。

で、その時『母の日』という事で、全国のお母さんにメッセージをお願いします、というインタビュアーの質問だったのですが、私はその時『母の日なので』という部分を聞いていなくて、てっきり私のような『息子と思って応援している』って言う人が多いから、そのお母さんに向けてのメッセージを言ってくれっていってるんだ〜って思ってた

あとからビデオ見たら全然違ってたって分かったけどね

それからもボチボチとヒットを打ったり、フォアボールを選んだりして打率は2割8分ながら、出塁率は3割4分\(^0^)/

嬉しいなぁ

ホームランも村田選手と並んで4本だもんね

そして昨日、前から楽しみにしてた亀梨くんの副音声による放送。面白かったね〜。ナンバラは(・巨・)ファン?話してる内容からして、どっちにも取れる発言が多数。

亀梨くんの方はテレビ局に気ぃ使い〜の〜、でもけっこうスルドイこと2人で話してたね〜。

特に注目したのは5回の裏でピッチャーの澤村投手が同点タイムリー打ったけど、ベース上に待機してる時間が長いのでは?これが、どう影響するか?などと対話してたのよね。

すると、その裏、その発言を証明するかのようにツーアウトからの逆転劇!!

いや〜、よく分かっていらっしゃる!(・∀・)b

ベイスターズでは番長が時々似たような事をやらかしてたりするよね〜(^_^;)

まあここで三浦さまの話しを始めるとページが100枚あっても足りないのでサラッとスルーして、昨日の逆転ツーランのハーパー選手のインタビュー

聞いた?聞いた?

昨日、最後に、明日も打つぜ!だったかな?

これからも打つぜ!だったかな?

ともかく、期待しててくれって言ってたよね!

はーーーーーーーーい\(^0^)/

期待しまーーーーーーーーす\(^0^)/

ハーパーと吉村くんの2者連続ホームランとか。

なんなら、村田選手、ハーパー、吉村くんの3者連続ホームランでもいいし(*´艸`)

いやいや、もう一声、スレッジ、村田選手、ハーパー、吉村くんの4者連続アーチとか良いんじゃないですか?

夢が広がるわよね〜

ともかく、今日も勝って2カード連続サンタテ\( ̄∀ ̄*)/

期待してまっせ

ん?

誰だ?

一夜だけのAクラス〜や〜などと言うのは?

ぶちのめす(姫 ̄。 ̄)/おりゃ――( ̄∀ ̄ダ)―→グサ〜〜〜←刺されても平気なダーリン1



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(2) trackbacks(0)
Comment








吉村君のサヨナラホームラン〜
連チャンモードになりましたね(^o^)/

そしてなんと
ヤクルト〜広島〜ベィスターズが、Aグラスにいるなんて〜

想像出来ませんでしたねo(^-^)o

もしかしたら〜この3チームでクライマックス出場なんてことになったら〜
楽しいですね〜
今日も巨人を倒して〜明日からのハマスタで〜ヤクルトとの首位決戦でハマスタ炎上で首位に立ち交流戦に突入〜の夢物語へ
from. 光源氏 | 2011/05/12 16:24 |
パクッ光源氏さま♪

惜しい〜〜〜!残念ながら6連勝はなりませんでしたね(>_<)
しかし山本投手も初回の2失点のみで、あとは抑え、中継ぎでは大原投手が昨日に引き続き小笠原選手を抑え、自信につながったのではないかと思います。

来週からはいよいよ交流戦、ここが一つの山場になることは間違いなし、なんとか踏ん張って借金を一つ一つ返していければ・・と思います。

今日は負けたけどベンチの雰囲気はいいので、まだまだこれからだと思いますね(^^)☆
from. 姫 | 2011/05/12 21:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>