横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
せっかくの5連勝が・・(無)
あ〜あ。

つまんない〜

横浜ベイスターズ、せっかく5連勝で盛り上がっていたのにしょんぼり

1敗目→うーん、さすがに2カード連続サンタテは逃したか〜。

2敗目→好調( ̄ヤ ̄)相手に、勢いは一緒だ〜\( ̄^ ̄*)/といきこんだ試合でしたが・・結果は追いつきそうで追いつけなかった展開で負け(でもいい試合だったので、明日はやってくれるだろう!!111

3敗目→え〜〜〜!!完封負けやだ〜〜やだ〜〜

4敗目→サンタテは免れないと!5連勝が無駄になる!

・・・・・・・・・・無駄になったしょんぼり

5敗目→調子の上がらないチームを盛り上げる横浜ベイスターズ

6敗目→あ〜も〜好きにして〜

てな感じで終わったのですが、昨日、友達が私に「今年は終わりましたか?」と言うので、最初は何の話か分からなくて、え?と言ったら、野球の話しだった(^_^;)

いやいや、確かに5連勝のあと6連敗しちゃったけど、まだまだ今年は終わってないでしょ〜d( ̄^ ̄)b

まだあと117試合も残ってますよ〜

この117試合で2勝1敗を続ければ今から78勝で、11勝を+すれば89勝!!

そしたら逆転優勝も夢じゃないし〜

だから頑張ろうベイスターズ
横浜ベイスターズ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1886
<< NEW | TOP | OLD>>