横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
平謝り(重)
全世界のベイスターズファンの皆さまっ(>人<)

昨日は、本当に、本当に

申し訳ございませんでしたっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

・・・昨日の負けが吉村くん1人の責任だったとは思いませんが、少なく見積もっても1/3くらいはあったと思う。

そしてとにかく流れが悪かった。

その発端として、やはり山本投手の立ち上がり。

そんな不安な初回に、吉村くんがやらかしてしまった

この時は失点につながらなかったけど、思えばあれで立ち上がりが不安定な山本投手の心に不安が広がってしまった感も否めない。そして吉村くんは吉村くんで、あのエラーをいつまでも心の中で消化できなかったのか、1試合で数々の失態

言い訳出来ないでございます(>_<)!!

昨日は新戦力の入団会見もあって、ノリダーはファーストなので吉村くんの守備位置とは重ならないものの、監督は右の大砲と、はっきり明言。右の大砲と言えば、男・村田と、吉村くんの2枚看板がいるじゃないですか!

と、大きな声で言えない昨日の結果

吉村くんあーあ

お願いですショック

開幕当初のまっさらな気持ちを思い出して、もう一度一からグッド

頑張れ頑張れ頑張れ



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
横浜ベイスターズ comments(2) -
Comment








吉くん〜

一度〜二軍で修行して欲しい

このままだとトレードされちゃうよ
from. 魔太郎 | 2011/05/25 16:06 |
吉村をバンクで引き取ってやれば〜タムラ〜ウッチーでバンク3兄弟で売り出す〜
from. はま子 | 2011/05/25 17:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>