横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
帰ってきた方程式(W)
最近記事がベイスターズの方ばかりに偏って、ホークスの記事をあまり書いていませんでしたが、試合はニュースでチェックしてますよ〜。

で、最近あんまり調子が良すぎて忘れていたけど、勝利の方程式のファルケンボーグと馬原くんが帰ってくるぞな

そうだった、3試合連続完封勝利で、うしろのピッチャーが活躍する場面なかったもんね。それでも毎試合毎試合完投するピッチャーなんて、そうそういませんから、やはりこの2人が帰ってくるのは頼もしい!!

(これ以上強くなってどうするんだろう)なんてベイスターズでは考えられない贅沢な事も思ったりして( ̄m ̄*)

いやいや、でも油断は禁物。

どんなに戦力が揃っても、何か歯車が狂うと勝てないのが野球。

ホークスには、これからもコツコツと勝つ野球を続けてほしいと思います。

*******************

いやそれにしても鷲ちゃんはどうした事でしょう。開幕した当初こそ、本当に優勝するのではないか、いや、優勝するだろうと思っていたのに・・打者が打てないのですか?困りましたね〜。

ベンチで顔を真っ赤にしている星野監督を見るのも、それはそれで面白いのだけど(゜∀゜)\(--;)オイオイ。やはりイーグルスには最低でもクライマックス行ってほしいな。

*******************

つぶやきでも書いたんだけど、阪神のユニフォーム、みなしごハッチに見える。

*******************

スライド登板問題ないって言ってた西口さんが4回に4失点で負け投手ぐすん

*******************

ところでマリーンズが交流戦、未だ勝ってません。昨日は序盤で3点入れていたから、てっきり勝ったんだろう〜と思っていたのに最後に逆転されたのね。やっぱ抑えがいないのは痛いねぇ(>_<)

それに再三の追加点のチャンスがあったのに、序盤の3点どまりだったのもいかんね。

ひとつ勝つと変わるんだろうけどね(・〜・)



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
ソフトバンクホークス comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>