横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
鷹・鷹・鷹!(強)
あらっほお〜、今日も勝ったのね(´0ノ`*)

の、状態のホークス。交流戦に入り引き分けもありますが、連続完封試合が3つあるなど、なんと現在5連勝!

ずっとピッチャー重視に補強してきた花が咲きましたね。

その中の一輪、和田投手が昨日は先発、私は横浜の試合を主に見ていたので、あまりみてないのですが、息の詰まる投手戦だったようですね。

「僕も波にのりたい」と言っていた和田投手も3勝目、そして何よりファルケンが帰ってきて、馬原投手の完全復活!!

もうこれで死角なし!って感じです(≧∇≦)

先発は6回まで投げれば良いって計算が出来るから、初回からバンバン投げれるだろうし、そしたら不思議と打たれなくて、7回、8回まで投げれる事もあるしね。

とにかく何もかもが楽しみなこれからの夏。

どれだけ力の差を見せる事が出来るのか、そっちの方が気になります〜いい気になりすぎ(^_^;)

*********************

マリーンズ交流戦初勝利\(^0^)/

井口さまがタイムリーで活躍o(^-^)o

*********************

ベイスターズと戦った鷲ちゃんですが、正直、 ベイより鷲のほうが重症ですね、と思いました。9回の表は見てませんが、バンド失敗したとか?

私は携帯でノーアウト2塁だったので、勝ち越しも覚悟していたのですが・・ハーパーちゃんが最後に一発打っていれば、文句なくヒーローだったのにねぇ。よく考えたら昨日の打点は全部ハーパーだったもんね。

やっぱり新加入があると聞いて、張り切ったのかな?

一昨日の失敗でスタメン外れた吉村くんも代打でヒット打ったし、スタメンの金城さんも大活躍\(^0^)/

前、ツイッターだったか、ブログだったか、金城さんが出てると、負けていても守備で魅せてくれるから楽しいって話したことあったんだけど、昨日はまさに、そんなプレーも飛び出した金城選手。

今日もスタメンかな?

今日は勝ちたいね、ベイスターズ。



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
ソフトバンクホークス comments(2) trackbacks(0)
Comment








ちょっと怖いぐらい調子が良いですね〜。
しかし転がる勢いも強いアパッチ野球軍なんで・・・。

今のうちに貯金を〜♪
from. island | 2011/05/27 07:30 |
islandさん♪

こんにちわ☆というか、ずーーーっと放置しててごめんなさい(>_<)
早くお返事しなきゃ・・と思いながら・・早2年!?
ほんと、ごめんなさい。。

ホークス、今年は優勝、奪還してほしいですねo(^-^)o

また今年の応援が始まります♪
from. 姫 | 2013/03/02 22:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>