横浜ベイスターズ、ソフトバンクホークスを応援するオバサンの日常日記
WBC日本初戦勝利(歩)
日本、勝ちましたね私は初回と2回、3回くらいまで見て、出かけて次に見た時は2-3になってた

で、お風呂に入って出た時8回の一番いいところだった

満塁、ワンアウト、代打阿部0

やっぱり私、持ってるね+キラーン

この時、スポーツジムの待合室だったんだけど、いつもお風呂で話す(・巨・)ファンの子もいて、盛り上がったわぁ

阿部、さすが

この、プレッシャーのかかるなか、
怪我を思わせぬ渾身一撃

ゲッツー崩れだったけど、相手も良く取ったよね

これで1点勝ち越し楽しいグッド

次、まっちゅんが打席に

そのまっちゅんが初球、思いっきりボールを振っちゃって、「あ〜もう、なんで振るんよ〜」って言ってしまった。
でも、それがまっちゅんの持ち味。そうやってどんな球でも食らいついて、逃さない( ̄^ ̄*)

この、空振りが、次のスイングに生きた2球目の甘い球を見事センターへ

これで日本、勝ち越し

この回の裏の能美のピッチングも素晴らしかったねにま

次は中国、2連勝で2次リーグへ弾みをヽ()ノ



ファー反対運動にご協力を(‐人‐)
私たちはファーを買いません同盟>>
ulsリアルファー反対同盟>>

生きたまま皮をはがされる動物たちがいなくなる日がきますように。

よろしかったらTwitterのフォローお願いします(人^ω^)♪
プロ野球&メジャー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nikki.hime-non.moo.jp/trackback/1891
<< NEW | TOP | OLD>>